2018/03/18

オーストラリア旅行 キングス・パーク&エリザベスキー





3日目はキングス・パーク・アンド・ボタニック・ガーデンにピクニックにー。







ものすっごい広い!しかも、2日目と違ってすっごい暑い!







日焼け止めをいつ塗り足そうか考えながら(前日すごい日焼けをしたため)散策。








あまりの暑さに、ここら辺りで


お昼ご飯のサンドウィッチが悪くなるんじゃないかと不安になる私。



「サンドウィッチ、大丈夫だよね?」と100回くらい聞く。








とっても綺麗なんだけど、とっても暑い、、、。








日陰はどこじゃー!








日陰を発見!すかさず、お昼にしようと提案。



人に作ってもらうご飯は美味しいねぇ。



そして、前日にマーケットでゲットした果物は味が濃くてすっごく美味しかった!








陣取った近くでは結婚式をするらしく準備をしてました。








太陽ピカーン!







大晦日はここで花火が上がったようです。


大晦日の深夜便で帰国の私は残念ながら見れませんでしたー。






戦争記念碑。


今、検索してて知ったのだけど、ここを攻撃したのは日本軍なんですね、、、。


戦争のような愚かで悲しみしか生まないことを二度と繰り返してはいけません。


絶対忘れちゃいけないこと。






ここ、夜景も素晴らしいらしく、夜にも行ってみたかったのですが時間がなかったー。


ざんねーん!






ちなみに、ここで自分用のおみやげをゲット。



ワイルドフラワーの香水ー。ここでしか売ってないんですって!







これ、どこだったかな?どこかの小路。



どこをとっても綺麗。








夜はエリザベスキーに。








東京と違って、どこに行っても人が少なくていいなぁ。








クルーザーでパーティーしてる人もいる。見てるだけで酔うw







邪魔だったけど、三脚持ってきてよかった(笑)






もっともっと撮りたーいと思いつつも


既に深夜だったので3日目はここで終了。



つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿