2017/01/09

六本木散歩





昨年12月あたりはとーっても、とーっても忙しくて、ブログを更新する暇が全くありませんでした!




なので、しばらくは撮りちらかした写真の整理に励まねば!




ついでにいうなら、HDDの整理をしたいと思っている次第です。




がんばるぞ!(すでに目がつぶれそう)




今年は勉強して、もうちょっとよく考えて撮っていけたらなと思ってます。




すこしは良い写真が撮れるようになりたいな!




ということで、今年もよろしくお願いします。







昨年末、仕事に疲れて、夜カメラを持ってうろうろしてた時の写真です。



















この時期、都会はどこもかしこもキラキラですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿