2018/07/09

今更私のゴールデンウィーク一日目(夜の部)




日が暮れるのを待って、久々のシーサイドトップへ。






ここはお値段お安めだし、それほど混雑してないし、いいですよねー。






といっても、昔に比べたら人も多くなって、



東京タワーのところはちょっと混雑。







人が多いと落ち着いて撮れないタイプなので、違う方角へ。







素敵。







闇のところは旧芝離宮恩賜庭園です。



池に月が写ってるんです。上手に撮れなかったけど。




十分俯瞰夜景を堪能した後は


新橋の街をフラフラと。







飲み屋さんの集まってるところは色が溢れてて綺麗。






赤提灯最高。







飲み屋街に行っても、飲むより撮る方が楽しい今日この頃なのでございます。



なかなか充実したノープランだったけど、なかなか充実したGW一日目でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿