2013/07/27

今までずっとウルトラマンセブンだと思ってた、、、









日本橋三越でウルトラセブン展やってるよーって教えてもらったのでちょっくら寄りました。



帰り道だもんでね。












じゃーん!




いやー、生まれてこの方ウルトラマンセブンだと思っていた。



そしてオイラよりもお兄さんだったのね。



幼稚園生の時朝観てたのは再放送だったのかー。そうだったのかー。








会場内は撮影禁止だったので写真はありません。



中に入ってみると、サラリーマンのお兄様(かなり大きいお兄様)が多かった(笑)年齢層高いw



撮影でつかわれた衣装やマスクそして小道具、



あと、怪獣もたくさんいたし、映像もたくさんありました。





懐かしい!けど、実は小さかったのでそこまで細かく覚えてないんですよねー。



必殺技も一覧になってたんだけど、こんなにあったんか!!!って感じで。



これだけやれば無敵だろうなー。




名場面映像を流してるところでは見入ってしまいましたよね。



周りで観ているお兄様方もそれぞれに吹き出したり、


独り言を言ったりして楽しそうに観てらっしゃいました。ぷぷぷ。





メトロン星人のちゃぶ台シーン、うっすら覚えてた。





地球防衛軍の衣装も飾ってあったんだけど、着てみたかったなー。



浴衣は似合わないけど、きっとこれは似合うと思う。









最後には記念撮影コーナーがありまして、ズラズラっと、、、ええと、どちらさまですか?
















左から順に、、、







ウルトラセブンさん。



腹筋がないんですね。












ウルトラマンゼロさん。




セブンはウルトラセブンなのに、ゼロはウルトラマンゼロなんですね。




この方存じ上げないけど、新しい方?












そしてウルトラセブン21。



うーん、全然存じ上げない。










ウルトラセブンXさん。



おお、腹筋割れてる、かっこいいー!





結局セブンしか知らないんジャン、、、







8月5日までやっているので、45年前の少年たちは観にいくと楽しいかもしれませんよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿