2013/04/17

KITTE 屋上庭園 「KITTEガーデン」



ちょっと前になりますが、KITTEに行ってきたよ。



インターメディアテクが観たくて仕事帰りにいそいそ行ったのですが、



到着した時には閉館してました。18時までなんですって。残念。




5月の下旬から、曜日によっては時間延長するようなので次回に期待です。







で、せっかくなのでKITTEを探検してたら屋上庭園なんてものがありました。









丸ビル、新丸ビルからとはまたちがった角度で東京駅が見えます。素敵!










お花も咲いててきれいなの!











ウッドデッキになっていて、思ったよりも人がいなくて気持ちよかった!




東京駅の構内も観れるので、電車を見るのが好きな人にも、撮るのが好きな人にも



オススメのスポットだと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿