2016/09/10

清瀬ひまわりフェスティバル






先日、念願の首都圏外郭方水路見学のために有休をとりましたが





残念なことに急遽、見学は当分の間中止ということで、、、(涙)





せっかくの有休だったので清瀬ひまわりフェスティバルに行ってまいりました












夏はやっぱりひまわりよね~。




見てるだけで元気になるね~。




って、こんなに元気な子はホントに少しで、、、、




みてこれ、、、




ひどい、、、











台風がね、二つ通り過ぎた後ですからね~




ただでさえ、終わりに近かったというのに、、、(9/1に行きました)





一応咲いてはいるんですが、、、みんな下向いちゃって。












なんとか咲いてるっぽい写真を探してみるも痛々しい、、、











ディストピア文学で覚醒しちゃった主人公的な、、、












来年はもっと早くに行きまーす





0 件のコメント:

コメントを投稿