2016/01/04

初日の出2016@三ツ石海岸



あけましておめでとうございます。



このブログを初めて もう6年目。




写真の腕は上がらないものの、細く長く続けていけたらなーと思っております。








2016年初投稿は初日の出の写真です!



道が混んでいたり、アクシデントがあったりで、日の出直前に現地に到着(汗)



三脚を立てたくても すでに場所がない!!!



ということで、せっかく持っては来ましたが使用断念(涙)









初日の出を待つの図。さすが人気スポット。人が多い!










雲の間から太陽が!



三ツ石の間からの日の出を撮るには相当奥まで行かないとダメみたいねー。








日の出って感動的ですよね。歓声が上がってました。









この光の道が好き!










素敵な年になりますように・・・。





では、今年もよろしくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿