2015/07/20

仲見世通り






ここ、わたしのお気に入りの場所。




何度もお友達を連れてやってきていますが、飽きません。




出来た当初に比べると人が多くなりましたが、ものすごく混んでいるというほどではないし




ぼーっとビールを飲みながら夕焼けを堪能できるのが素敵。















仲見世通りを見渡せるこの場所を発見したときは感動いたしました。
















あっという間に夕焼けが終っちゃう。













この時間だと仲見世を歩いている人もまばらですね~。








で、ふと、この場所って花火大会が見れるのでは?と閃いちゃって




お見せの人に聞いてみたところ、、、




見えるんだそうです!







よっしゃーってガッツポーズになった直後




でも、その日は貸切で入れないんです、と。



がーん!







ううむ、花火大会どこで見ようかなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿