2015/01/07

酉の市





更新をさぼっていました、、、。てへ。




去年の話になりますが、生まれて初めて酉の市に行って来たのでした!









なんか熊手を売っているところ、、、という知識しかなかった私。




なめてた、、、。すごい人!!











神社に入るのにすごい列でしたー。



こんなに混んでいるなんて思ってなかったから、のん気に三脚なんて持ってきてたけど、、、。




ただ重いだけ。











きれいねー。












お祓い?してる人も大変そう。










わあああ、、、!










すごい活気!!











あたしも熊手を買って、よよよいってやってもらいたい衝動にかられたけれど、、、












次の年はもっと大きな熊手を買わないといけないようなので諦めましたw












今年の注目の人てんこもり。











提灯がきれいー!
























楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿