2014/06/29

ひまわり に会いに行ってきました




雨だと思ってたのに、起きてみたらお天気だったので



気になっていたひまわりを見に行ってきました。






駅から徒歩20分て書いてあったから楽勝!と思ってたけど、、、



ああ、そうですか、上り坂なのですね、なるほど、、、はぁはぁ、、、。





で、到着してみたら、、、ぜぇ、ぜぇ、、、




来るの遅かったーーーーー!!!










ここの畑の方(だと思う)がいらっしゃったので聞いてみたら



もう終っちゃったんですって。ざんねーん。





色々案内していただいた後、




綺麗に咲いているところを見つけて撮らせていただきましたー。




帰ろうとしていらっしゃるところ、ご親切にありがとうございましたー。







で、一人になってひまわりに埋れていると、




なにやら誰かに見られているような、いないような、、、きょろきょろ




あ!








※ココから先、終りかけのヒマワリのアップの写真がありますので集合体が苦手な人はご注意を。


と言う私も撮っている時から何となく気にはなってたんですけどね、


写真を現像してる時にちょっとゾワゾワしました(意識しないように頑張った)










こんにちはー!














あ、こちらにも!












えへへへへ、こんにちは!





いやー、あやうく見過ごすところでしたよ、彼らの存在を。ふふふ。













夏気分を満喫しましたー。













おじさんからいただいたヒマワリを大事に持って帰りましたとさ!













ちょ、ちょっと短く切りすぎちゃった、、、。でもかわいい~!








0 件のコメント:

コメントを投稿