2013/12/08

鎌倉散策 円覚寺&明月院 の巻





少し前になりますが、秋を探しに鎌倉へ行って来ました。




撮影したのは11月28日。




有休をもらったので午前中にヤボ用を済まし、午後からのおでかけ。






まずは北鎌倉で降りて円覚寺へ。












平日なのに人が多いのね~。さすが鎌倉!












紅葉吹雪~!(これ、結構苦労した)













出かける前に綿密にリサーチした甲斐あって、染まってるねぇ!













今年はもう秋が来ないんじゃないかと思ってしょぼーんだったけど、




しっかり来てました!











ぬおっ!阿修羅男爵みたいなモミジ。












場所を移動して明月院!





明月院の写真はすでに何枚かブログに載せましたが、、、








ザ・秋!










紅い絨毯~♪














見事でしょ?(構図的には見事じゃないけど)














こちらは黄色がまぶしいですな!








そんな中、見つけちゃいました。







わかるかな?





答えは、、、










リスくんでしたー!




あんまり綺麗に染まってるので見に来たのかなー?









たくさん撮った割りに似た写真が多くてあまりたくさん載せられませんでしたが、、、





次回は散策の続き、長谷の写真を載せたいと思いますー。



0 件のコメント:

コメントを投稿