2013/08/04

どーんとなった花火だ綺麗だなー





昨日は酒匂川花火大会ー。





姉夫婦のお家にお邪魔してベランダから撮影させてもらったー。えへへ。






周りに気にせず三脚立てて写真撮れたー!




しかもビール飲んでご機嫌にー!おっほっほー。






反射神経はあまり良くない方なので撮れるかどうか自信なかったけど、頑張ってみたよー。














1部で試行錯誤して、これは2部くらいですかねぇ。















これはちょっと露出時間が長かったのだろうか。




右側ビカビカになっちゃった。















ザ・炎色反応。






綺麗な色だに~。













これも欲張った感が漂ってますなぁ~。てへへ。
















2部で大体撮り方がわかったので、3部に期待!と思ってたら、、、











煙がーーー(涙)




風が弱すぎたのかな。フィナーレにドンドン上がってたけど見えなかったー。





もったいなかったにー。






でも、雨が降らないだけ良かったとしなくちゃね。





また挑戦したいなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿