2013/01/15

久々クラゲ




昨日アップした菜の花の写真が思うとおりに撮れなくてどうにも気持ち悪い。




もっと研究せねばなるまいと、カメラ雑誌などを買ってきて読んでいる。




今年はもっと考えて撮らねばねぇ。





なーんてしょぼんと画像を整理していたらクラゲ発見。








癒されるね~。




大王イカもすごいけど、やっぱクラゲもいいよね~。










パープルストライプドジェリーだったかな?


なんて美しい姿なのかしらね~











えのすいにまた新しい子(クラゲ)入ってないかなー。



今年は年間パスポート買おうかなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿