2013/01/12

落ち着いて、落ち着いて



カバは好きな方で





今回、上野動物園の巨漢 ジローくんを眺めていたら





突然壁にオシリをくっつけ始め、さらに、シッポをプロペラの様にぐるぐる回し




?????と思って見つめていたら




フンを撒き散らすという、、、。




縄張り行為らしいです。




あやうくかかるところでした><









あまりのショッキング映像にジロー君の撮影は諦め、お隣にいた子。











あの~、お食事中のところすみませんが、、、











あの~、、、




って、そんなに顔動かさないと食べられないのかw









食べつつもこっちに注意を払っている様子。



わはは、かわいい。













なかなかじっとしていてくれないので、これが精一杯でした。




口のまわりにたくさんついてますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿