2013/01/01

あけましておめでとうございます!







本年もよろしくお願いいたします。










って、こんな格好ですみません。




私もだいぶ大きくなって、物を食べながら鼻に指をつっこむという技(?)を覚えました。




器用でしょ?








このブログを開設したのは2年前の元旦。






そして記念すべき第1回の写真は上野動物園のチビゴリラちゃん(多分この子)でした。





うーん、まだまだ子供らしいと思ったけど、2年前の写真と比べるとだいぶ成長しましたな。





私ももっと成長したいです。




まずは食べながら鼻に指をつっこむ技を、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿