2012/08/05

アマクサクラゲ / Sanderia








またまたクラゲシリーズに突入してます。

暑くて外に写真を撮りに行く気になれないー。



家の中にいても軽く熱中症でございます。






で。


アマクサクラゲさん、素敵ですね~。スケスケ。



スケスケのネグリジェを着たハゲヅラのカトちゃんがピンクのライトを浴びながら


「ちょっとだけよ~ん」と言っているかの様ですね。





そんなことを考えながら写真を撮っていたのですが


よそ様のサイトで「シャンデリアみたい!」って書いてあって、ああ、そっちだな、と。




我ながらカトちゃんはないな、と。



もっと他にないかなーと、搾り出してみるも、、、



真ん中のモニョモニョが投げ込みヒーターにしか見えなくなってきたので



今日はもう目をつぶって寝ることにします。




0 件のコメント:

コメントを投稿