2012/05/04

東京タワーと鯉のぼり



鯉のぼりの写真を撮りたいと思い調査したところ



相模川で1200匹の鯉のぼりが泳いでいるとの情報ゲット。



雨も上がったので行って見ました。遠足気分で。







で。





相模原駅に降り立ったその時、、、、



バケツをひっくり返したような雨ですわ。頼んでもいないのに雷まで。



こんなことってアリですか???





1時間ほど川っぺりまで行こうかどうしようかと悩みましたが(駅からバスに乗って行く)



行ったところでカメラも出せないほど降ってるし、雨宿りできそうなところもなさそうだし



鯉のぼり濡れて泳げないだろうし諦めました。







ほいで。ほいで。





予定を変更して、めぐりめぐって鯉のぼり撮って来ました。




しるのすけ、渾身の、ザ・鯉のぼり2012。








東京タワー×鯉のぼり










全体的に小ぶりな鯉なので、若干メザシっぽい。



しかもこの子たちも濡れているので 爽やかに&軽やかには泳げないのが残念。



仕方がないか、、、。








それにしても、あの雨。



罰が当たったな。実は心当たりがある。悪いことはできないわねぇ、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿