2012/03/27

大恐竜展 in 丸の内 2012

ただいま丸の内が恐竜まみれ。




ほれ。


どーん!










す、すごい、、、立派!!












大きすぎてのけぞる子供の図。 



大迫力ですよ!無料なのに(笑)












福井からやってきたアクロカントサウルス・アトケンシスさんです。


意外と細面。











8時ちょうどの~♪あずさに乗ぉって~♪













会場には恐竜博士もいらっしゃいます。










ここだけの話、しっぽフェチ。












わー、外に逃げたぞー!つかまえろー!












エスカレーターが食べられちゃうぅぅ。



と、丸ビルはすごいことになってます。








そして、オアゾも、、、。








こちらフクイラプトルさん。












なんかかわいらしい。アクセサリーみたいなつくりになっているぅw



こちらには動くフクイサウルスもいたんだけど、やたら地味に写っちゃったので省略。



さらにさらに、恐竜の糞もあったよ。触ってもいいんだって!


どうぞ、どうぞみなさま触ってください(しるは触らなかったけど)




わくわくして楽しいよ!行くといいよ!


ちなみに仕事帰りに行ったらそんなに人がいなくてゆっくり見れました。





【開催日時】3月21日(木)~29日(木)11:00~20:00
【会場】1F マルキューブ、丸の内オアゾ1F ○○広場(おおひろば)



0 件のコメント:

コメントを投稿