2012/01/05

エゾヒグマの何ちゃんでしたっけ?ごめん、名前忘れちゃった。









あ~眠い。な~んだってこんなに眠いんだろ。


二度寝しちゃおっかな~。


こんな朝っぱらからお客さんなんてこないだろうし、寝ちゃお。そうしちゃお。










ん?あれ?


あ・・・、お客さん。まぢで?こんな朝早くから?来る人いんの?












二度寝しようとしてたことがバレないように、キリっとしなきゃ!


どお?この物憂げな顔、イケテるでしょ?


クマらしからぬモデル顔でしょ?


お客さんちゃんと写真撮った?










ほら、この角度もいいでしょ?


アゴのラインがしゅっとみえてフォトジェニックでしょ?


ほら、しゅっとしててカッコイイでしょ?モデルみたいでしょ?











かっこいいと思う人~。はーい!はーい!はーい!










なーんちゃって、自分で言っちゃった、きししししw

2 件のコメント:

  1. 相変わらず動物を撮るのが上手いですね。自分には無理ですw

    あ、知らなかったかもしれないけど、いつの間にかmixi退会してて、最近ようやくブログも再開しました。

    もしよければ、直でお越しください~。今年もよろしくです。

    tall

    返信削除
  2. てへへ。動物を見てるのは飽きないですねー。
    本当はもっとアグレッシブに動いているところを撮りたかったんですが・・・。前に見たときはプールにタイヤを持ち込んでじゃばじゃば大暴れしていたんですよ。

    ええ、ええ、存じ上げてましたよー。
    最初、何かどえりゃあ粗相をしてしまってマイミクを切られちゃったのかと思いましたw

    ブログはお気に入りに入ってるので読ませてもらってまーす。再開してよかったです!

    返信削除