2012/01/04

新しい仲間たち





そういえば、お正月を迎える前に新しい仲間が増えたんでした。



新しい盆栽ちゃん、 松!









何松だったっけ?ええと、ええと・・・。


・・・。



とど松?いや、ちがう。


あれ?育て方を書いた紙もらったんだけど・・・。大掃除とともになくなった?


まあ、でも、たぶん、黒松と思います。


それしか知らないから。



かわいいですね~。大事に育てよう。


 




そして黒松ちゃんの側に写ってますが、もう一方新しいお仲間が。


ナノブロックのパンダ、しるしるちゃんです。


ライブの撮影に行ったらお駄賃にいただきました。やったー!かわいい!






むむむ!!殺気!!

しるしる~後ろ、後ろ~!気をつけて~。

0 件のコメント:

コメントを投稿