2011/11/17

京都の2泊3日の旅 その3 ~西明寺の巻~


こちらも素敵なお寺でした。

観光客が少なかったのでゆっくりできてよかった!本当に来てよかったー。

半月ほど後だったら紅葉が進んでもっと素敵だったんでしょうねぇ。


真っ赤になっているのを想像しながらご覧ください(笑)
















もうちょっと山を登るともうひとつ高山寺というお寺があるそうなんですが行かなかったんですよね。

今調べたら世界文化遺産に登録されているらしい・・・。せっかく近くまで行ったのになんて中途半端なんだー!


もっと紅葉が進んでからもう一度行こうと思います。新幹線で2時間だもの。日帰りだってできるもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿