2011/10/19

べったら市2011



今年もべったら市の季節になりましたよ。

ああ、1年過ぎるのが早い~。いやん。



お昼ご飯をちゃっちゃと食べてぶらり。








昨日と違って今日はちと寒かった~。








ここのお店、去年も写真撮ったような・・・。








これがべったら漬けでござる。大きな声では言えませんがしるはちょと苦手。







ここでお昼を済ませる人も多い。







神輿は明日出るらしい。








去年一緒に行った子も買っていたけど、今年一緒に行った子も張り切って購入してました。








夜は提灯が灯って・・・





お祭り度100に。









にぎやか~







お参りの列。









だいこんだけでなく赤カブのべったら漬けもあるのね。




べったら市、明日もやっているのでお近くの人は是非~。


0 件のコメント:

コメントを投稿