2011/03/05

Nゲージジオラマ

花粉すごし。決死の覚悟でないと外にでられまへん。

なので、今日は予定より家を出るのが遅くなってしまった・・・。本当は約束の前にどこかに写真を撮りに行きたかったのにぃぃぃぃ。



でも、時間がないと言ってしまえばそれまででして、約束の時間までの余白20分を利用して気になっていたものを見てきたぢょ。


じゃーん!Nゲージジオラマ!
2012年復原予定の東京駅丸の内駅舎や東京タワー、レインボーブリッジなどがあったよー。




やっぱり東京といえば、東京タワーだよねー。







あ、電車にも電気がついてたんだね。撮ってる時気がつかなかった。








電車が走る音がまたかわいい。








レインボーブリッジからの眺め








東京駅完成予定図









つくりが細かい!楽しい!




いやー、これ、ホテルメトロポリタン丸の内のロビーにあるんだけど、見てて飽きませんよー。

子供が喜んでぐるぐるまわってました。あたしも負けずにぐるぐるまわったよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿