2011/03/30

ネコちがい

会社に行く途中。

顔見知りのネコちゃんにしばらく会ってないなぁと思いながら路地裏を歩いていると・・・




お!

こんなところに!!まるまっとる!





地震の後、一度ちらっと見かけただけだったから会いたかったよ~。


つか、熟睡ですか?ねぇ?ねぇ??ねぇ???








かなり寄ってみる。

ねぇ~、遊ぼうよ~。お仕事が始まるまでまだ大分時間があるんだよ~?

と、とーっても近づいたら目を覚ましたんですがね・・・


あ!!顔が違う・・・。ネコちがいでした。失礼しました。

あんまりびっくりしたので起きた顔写すの忘れてしまった(汗)かなり不愉快そうでした。ごめんなさい。




あたしが探していたのはこのコ↓ with 門松。





どーこ行ったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿