2011/02/24

金色うんことスカイツリー (有休とってぶらり旅~その3)

・・・旅はまだまだ続きます。


隅田川に沿って歩いていると視界に入った金色うんこ。

実はビールを飲むときはアサヒスーパードライなしるのすけ。

自称「上得意様」なのにアサヒビール本社ビルに行った事がなかった。

浅草を目指していたけれど、ちょっと寄り道することに。




近くに来るとチョロっとしか見えないうんこ。

うんこうんこ連発していて、お食事中の方申し訳ありません(食事しながら見る人いないと思うけど)

以前、こちらでセッションとかやってませんでしたっけ?

一度見学に行きたいと思っていたのですが・・・行かずに終わってしまった。





ビールを飲む気満々でしたが、ついお腹がすいていて

スカイルームでサンドウィッチとコーヒーを頼んでしまった。あわわわわ。





そして振り返るとヤツがいる。






わたくし正直申しまして、東京タワー派なので、スカイツリーにはあまり興味がございませんでした。


「なぜわざわざ近くまで観にいくんだ、物好きな人たちだなぁ」なんて思っておりましたが・・・


やっぱりここまでくると足元まで行ってみたい衝動にかられ・・・





勝海舟さんも

「やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。
どうせなるようにしかならないよ。」

と、おっしゃられていることだし。





「行け。しるのすけ。」(って、指差してる方向スカイツリーと違う方向だし。)


でも、そこまで仰るなら行ってみます!






てくてくてくてく。

近いようで遠いね。


てくてくてくてく。てくてくてくてく。






おほほほほほほ~。

きちゃった・・・(ハート)





大きいなぁ~。大きすぎて笑える。






2月22日時点で、594mでした。完成が634mだからあと40mですな。


東京タワーみたく蝋人形館とか入るといいねぇ。ギネス博物館とかね。




スカイツリーの足元には見物客が大勢来てました。

平日なのにどういうこった。

って自分もだ!てへ。


・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿