2018/07/08

七夕まつり@増上寺




ゴールデンウィーク1日目(夜の部)の前に



今日行ってきた増上寺の七夕まつりの写真をちょろっとアップしまーす。



折角の季節モノですからね。



予想以上に混んでいて、あまりの混みように思わず笑っちゃったんですが



おしくらまんじゅうしに行った感じ?



押すなー!とか、下がれー!とか、イベント中止にするぞー!とか、



それでもいいのかー!とか、うるさいー!とか、、、



この怒号がおさまります様にってついうっかり願ってしまった感じ。











早々に引き上げて、朝顔まつりに行こうと思ったら



地震があったのでそのまま家に帰ってきました。(移動中だったので気づかず)



大雨や地震。これ以上被害がでませんように。



そうめん食べたし、これで病気になりませんな。



0 件のコメント:

コメントを投稿