2018/07/07

今更私のゴールデンウィーク一日目(昼の部) 国立科学博物館



あらやだ、今日って七夕?飛ぶように時間が過ぎていくー。


本当に毎日時間に終われるように生活してるもんだから、


写真を撮りに行く余裕なんてないし、土日は部屋でグッタリ。


撮りためた写真もいっぱいあるけど、現像する元気もないのねー。


今日こそ、いくつか現像して、さらに写真を撮りに行きたいと思う。



で、さかのぼって、私のゴールデンウィーク一日目。昼の部。


上野の国立科学博物館でやっていた人体展に行ってきました(もうとっくに終ってる)


科学博物館は大好きなのでるんるんして行ったけど、特別展は激混みで。


常設展の方が楽しめましたw。





特別展の中で唯一撮ってよかった場所。


私の身体の中でこんなにいろいろぼやいてんだってわかって面白かったですw











ここ、一番お気に入りの場所。ぼーっと何時間でもいられる。










何が素敵って、ステンドグラスが素晴らしい。


なかなか上手に撮れないけど、広角レンズ大活躍。






暑かったけど、上野公園気持ちよい!


この写真お気に入り。






ここの赤い階段も好き。


前にもトライしたけど上手く撮れなくて。今回はまあまあかな。






天気がいいとそこらじゅう反射して綺麗。


この後お茶して暗くなるのを待つのであった。


夜の部につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿