2018/07/22

無人島・猿島




うーんと、うーんと前に行った猿島公園。



横須賀から船ですぐなのに、なんだかちょっと別世界。















緑が多くて癒されますな。






時間が止まってるみたい。










ほんと、ラピュタの世界っぽいですー。















ここ、じいちゃんちの磯を思い出す。和歌山にまた行きたいなぁ。















よく見たら、名前とか掘ってんのね。けしからん。















そしてそして、







この建物。ご存知の方もいらっしゃるのでは。


仮面ライダーでゲルショッカーの結成式が執り行われた場所でございます。


わたし、生まれた年の話なのでリアルタイムで見てはいないのですがw







BBQや海水浴、磯遊びで楽しんでらっしゃる方が大勢でしたが、



散策するだけでもなかなか満足でした。









横須賀にもどって、ネイビーバーガーを食べて


折角なのでもう一箇所足をのばしましたが、そちらはまた今度


(写真の整理がおいついてないw)

0 件のコメント:

コメントを投稿