2018/07/14

今更私のゴールデンウィーク二日目 天王洲アイル



やっと週末~。ほっとしますなー。


で、本当に今更の更新。


二日目はずっと行ってみたかった


近くで飛行機が見える公園に行ってみようと目指したんですが


駅からバスが待てど暮らせど来ない。


家を出たのが遅かったので、この調子だと帰りも大変そうだと諦めて予定変更。


天王洲を散策したのでした。














ここのお店は前にも来たことがあったんだけど、


その時はカメラ持ってなくて。





今回はカメラ持ってたからルンルンでした。





綺麗だなー。ウキウキしちゃう。





既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが


内装は隈研吾氏のデザイン。


素敵ですなー。




結局このお店に長居して。


近くでバンド演奏していたので、音楽聴きながら食べたり飲んだりして


のんびりした一日が終ったのでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿