2018/07/01

北千住と裾野のチューリップ




あっという間に梅雨も明け、今年も折り返し、


時間の流れの速さについていけず、


もう、どうにでもなれ!って感じの今日この頃。


夏だというのに、チューリップの写真を更新しているあたしって、、、。



今年はなんだか忙しいやら疲れてるやらで、


佐倉のチューリップに行く元気も沸きませんでしたー。


でも、見たい。つーことで、ネットで探しまくって北千住に行って来たのでした。


思ったより小規模だったし、天気悪かったけど、


この後行った裾野のチューリップよりも、、、ごにょごにょごにょ


















土があまり見えないようにパンジーちゃんを植えてくれてるところが素敵。


かわいいね、チューリップ。




で、その後。


Facebookの広告で、「天空の花畑 チューリップ祭り」とか出てたんですよ。


しかも見頃って。


なもんで、連れてってもらったんです。超ウキウキで。


富士の裾野まで。GWに。


行く日の朝もツイッターやらFacebookやらで確認してね、見頃って。


でも、車で現地に近づいてきたら、ちらほら看板が出てて。


「見頃過ぎ」、、、。


これ、ひどくないですか。残念もいいところ!


ぐりんぱに行くための有料道路入っちゃったし、行きましたけれど。






どうにかならんもんかと、どうにかなりそうな角度で撮ってみましたけれど


がっくりと膝をつきましたよね。






富士の裾野だからもっと広大かとおもったけれど、たいしたことなし。


シルバニアファミリーの家とかありました(全く興味なし)






なんとか頑張ってる子達もいたけど。






時間かけていき、入場料も払ったけど30分くらいで出てきちゃった。


宣伝は信じちゃダメだね。


ま、行って見なくちゃわからないこともあるか。


とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿