2018/04/09

六義園のしだれ桜



今年はすごい勢いで過ぎ去っていった桜シーズン。


わ、わ、わって言っている間に駆け抜けていかれました。


昨年のように、仕事前&残業後に撮りに行くほど体力がなくて、


そんなに色んなところには行けませんでしたが


六義園にはなんと2回も行っちゃった!てへ。


昨年は木のてっぺんの方に花がつかなくて、ザビエルみたいになって心配してましたが


今年は本当に美しかった!


一回目は雪の降った日に。


満開にはまだ早いけど、雪の日に来る人いないだろうと予想して行きました。



すっごく寒かったけど、とっても綺麗!


雨の降っている日の桜って色が濃くなって好きなんですよね。





 


 


そして2回目は満開になってからの残業後。


いつも運がよかったみたいで入場に並んだことなかったけど、この日は並びましたw








 


今年も綺麗に咲いてくれてどうもありがとう!


来年もよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿