2018/03/21

オーストラリア旅行 最終日




最初は最終日にピナクルズに行く予定だったんですけど、、、



パースから250kmも離れてるし、いくら深夜便だといってもちょっとバタバタだよねー



仕事休んじゃったからお土産も買わないとだしねーってことで諦めて



近所をのんびり散策することにしました。









図書館とか博物館?とかある通り。



日陰があるとほっとするw

















どこも絵になるぅ~







ロンドンコート。







どこのお店も閉まってて残念!














演奏に聴き入る人たち。





















再びエリザベスキーへ。正面はベル塔。







ベル塔から見た風景






なんかまだ色々建ててる最中ですねー













噴水で遊ぶ子供たち。










ジョナサンたち。


伝説のカモメになりたかったら休んでばかりじゃだめだよ。







スーパーにずらっと並ぶ、コンブ茶。


まぎれもなく昆布茶とかいてあるけど、思ってる昆布茶じゃないみたい。


飲むべきだったな。今度行ったら挑戦してみよう。




最後に、空港へ向かうバスがこんなことに!







かわいーい。


すれ違うバスは何も飾られてなかったから、当たりだったかも!






クリスマスーw



そんなこんなで3泊5日のパース旅行は短かったけど楽しかったでーす。


ちなみにお土産は、、、






じゃじゃじゃーん


時間なかったわりに、結構買えたw

0 件のコメント:

コメントを投稿