2018/02/18

今年初投稿。初桜。



最近、仕事しているだけでヘトヘトで


写真を撮りに行くエネルギーなんて少しもありませんでしたー。


写真の撮り方なんて忘れちゃったけど


今日は天気も良かったので、用事の合間をぬってササっと近所の公園へ。







河津桜がもう咲いていましたよ。






本当は去年見頃を逃した実家の方のスポットへ行きたかったんだけど






こちらでこれだけ咲いているということは来週はもう遅いのかなぁ。


今週帰りたかったなぁ、、、。






これはソメイヨシノなんじゃないかと思うんだけど、、、。ちがうかな。


釣られて咲いちゃったのかな?






毎日遅くまで職場にいるので気がつかなかったけど


着実に春は近づいてるんですねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿