2017/06/06

初めましてヒメちゃん




長いこと念願だったヒメボタルを見ることができました!


本当に、本当に、本当に美しかったです(涙)



ピークがすでに過ぎているということだったけれど、見れただけで大満足。


こんなに素敵な子たちを守ってくれて、見たい、撮りたいとフラフラ現われた私なんぞに


よりよく見える場所を教えて下さって、さらに色々教えて下さって本当に感謝感謝です。



ゲンジボタルと違って、真夜中の撮影なので、


真っ暗な中どうやってピントを合わせたらよいのやら。



今の私の腕では難しすぎでした(苦笑)


来年までにもっともっと精進して、



次回はピークの時に有休をとってゆっくり参りたいと思います!



上手に撮れなかったけど、今の自分の腕はこんなもんですな。


記録のために。



美しさが伝わらないのが残念だ、、、。











0 件のコメント:

コメントを投稿