2017/05/02

桜追い人 辰巳→深川→幸手→千鳥ヶ淵→深川 の巻(ちょっと長いです)




じゃんじゃん更新しまーす。


桜追っかけ隊とか言いたかったんですが、




一人なのに隊ってちょっと見栄っ張りみたいなのでやめましたw


この日(4月6日)は早起きして出勤前に辰巳の森緑道公園へ。
























もう、これは確信なんですけど、


明るい時間の撮影はまったく上達していない!!!どうしていいかわからない!!!


まぶしー、灰になる~、、、。


さらに、近場の深川へ。









安定の美しさ!ザ・満開!



会社に着いたら、次の日から天気が悪くなるので、


次の日取る予定だった代休を変更してもよいと!


で、遠慮なく幸手の権現堂に。


























その後、千鳥ヶ淵の様子をチラッとみて










深川へ戻ってきたのでした。






おかえりにゃ。



一日でこんなにたくさん桜を見たのは初めてでした。


お休みを移動させてくれた優しい方達に感謝感謝!



でも、桜の更新はまだまだ続きます!w

0 件のコメント:

コメントを投稿