2016/09/12

晴海ふ頭公園、再び。






前回、初めて晴海ふ頭公園に行って練習した写真を載せたのが、2013年9月16日。




夕焼け写真が撮りたくて、仕事終わりにタクシーに乗って行ったんだったなぁ。懐かしい。





このときの写真は某サイトで使われたらしく、リンクでこの記事を閲覧していただいて




我がブログの不動の一位となっております。




カメラも新しくなったし、そろそろオリンピック関係で入れなくなるという噂もありますし




ここはいっちょ行っとくかと、勝どき駅からてくてく歩いて行ってまいりました。





















































びっくりするほど人がいなくて(笑) 前回行った時は結構いた記憶があるんだけどなぁ。





ふふふ、まったく上達してないなー。いやー、恥ずかしいw





もっと練習しよー。




0 件のコメント:

コメントを投稿