2015/09/13

蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル





夜更かししていたにもかかわらず(寝たの明け方)、珍しく早起きできた日曜日。




滅多にないことなのでいそいそとカメラを持っておでかけ。




クラゲ大好きしるちんの気になっていた 「蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル」




とーっても綺麗だったけど、撮るのはとーっても難しかったのねー。




予想はしてた!予想はしてたけども!!修行が足りなすぎ。がくん。










鮮やかねー!










会場は暗いけど、映像は明るいのでねー。うーん。










ここら辺が精一杯ー!











未熟な私の一眼よりも、むしろスマホで撮った方が綺麗なのでは?って気がした。





スマホ持ってないけどね。












どうやら昼と夜と演出が違うみたいなんですよねー。




夜も一度行ってみようかね。




そしてリベンジ!





0 件のコメント:

コメントを投稿