2015/03/11

和歌山旅行三日目:三段壁洞窟







和歌山旅行シリーズも今回でやっとこさ最終回です。





長かった、、、(笑)





最終回は三段壁洞窟の巻~。








まずは地上からの眺め












サスペンスドラマの世界。






そしてエレベーターで洞窟へ。













ここに熊野水軍船を隠したという伝説があるんですって。





熊野水軍の統率者は弁慶のお父さんらしいですよー。へー!













波が半端ないんですけれど、、、












こんなところに船置いておいて壊れないんだろうか、、、。


















洞窟の中には弁財天もいらっしゃいました。




暗くてあまり写真が撮れなかったのが残念。














そして再び地上へ。展望台です。




海の色が綺麗だなぁ。
















こんな可愛い子もいらっしゃいました。手がかわいー!






そんなこんなで、とても楽しい和歌山旅行ができました。





次回は是非、アドベンチャーワールドにも行きたいでーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿