2015/03/31

桜2015 @ 本誓寺




今年はなかなか時間がなくて、ゆっくりと桜を見に行っていません。



なんでこんなに気忙しいのかな。うーん。



昨日、今日で一気に花が開いたみたいですね。





で。



仕事の帰り道、しょぼんとしながら歩いていたら、、、




わああああ!!!!











満開!











ザ・満開!













きれいね~!












まさかこんな近くでライトアップしてるとは思わなかったー。














テレビジョンの表紙みたいw













人も少ないしー、いいねぇ!












嫌な気分も吹っ飛びます。














後姿もいと美し。





綺麗なうちにもっともっと見ておかなくちゃ!






2 件のコメント:

  1. こんばんは(^^) road_and_skyです。GANREFの。お久しぶりです。ファンの方を改めて見ていたらしるさんの名前があって。GANREFから姿を消されて、写真は撮っているのかな~と超久し振りにブログ覗きに来ました。お元気そうでなによりです。私のブログですhttp://ontheroad7.exblog.jp/ よかったら。

    返信削除
    返信
    1. road_and_skyさま
      お久しぶりです!様子を見に来ていただいてありがとうございます!
      そうなんです、最近GANREFや500px、その他いくつかのSNSを閉じたんです。
      機会があったらまたやろうと思っているのですが。
      最近は仕事も忙しく、なかなか撮りにいけなくて。上達どころか、撮り方を忘れてしまっている有様。とほほ。
      road_and_skyさんのブログ、拝見しました。
      素晴らしい写真の数々。さすがですねー!いろんな素敵な場所に行かれていて羨ましいですー。
      またちょくちょくブログを拝見させてもらいに参りますね。
      これからもよろしくお願いします。

      削除