2015/02/09

江東湾岸博覧会 : 圧巻のスケール!巨大構造物鑑賞&撮影ツアー





和歌山旅行をお休みして先日参加したツアーの写真をアップしますー。





江東区に仲間入りして早3ヶ月。



まだまだご近所の事もわからないので面白そうなツアーに参加してきました。



「圧巻のスケール!巨大構造物鑑賞&撮影ツアー」 うふふ。







新木場駅集合で、まず最初に向かったのは東京ゲートブリッジ。



一度仕事の帰りにバスで行きましたがその時は夜だったので、昼間のゲートブリッジは初めてー。









気持ちいいーねー



ゲートブリッジ大好きー!















こういうところが好き。










上に登ります!!!



前回は登れなかったから楽しみー!









わくわくわく。









じゃーん!って、登ったら時間の都合ですぐに引き返さなければならなかったのが残念。











やっぱりいいねー、ゲートブリッジ、また来たいね。






そして次に向かったのは青海ふ頭公園。





あ!



あそこにいるのは、、、!!!もしや!!!









ここも好物な場所!



キリンさんがいっぱい!!!わーい!










こんなに近くでキリンを観たのは初めてだー!











大きいな、すごいな、江東区。

















対岸にもたくさんいます!







そして、次に向かったのは、、、




ダイバーシティ。










ここも前に仕事帰りに一人でフラッと来て、




しゃがんで写真を撮っていたらカップルに蹴飛ばされるという記憶に新しい場所。











今回はフィッシュアイで撮ってみましたー。






そして、その次は、、、




ビックサイト。




ここは仕事でもよく来ますー。









いつ見ても不思議な形。



そのまま飛んで行きそう!









フィッシュアイで撮ってみると、ロボットみたい。



四足歩行ロボット。けっこう怖いかも。ふふふ。






そして最後に虹の下水道館へ。








これまた不思議な建物。



でも、ここであたしの気になったのは近くのマンション。








なんか素敵。






無料のイベントだったので、あまり期待していなかったけれど、




とっても楽しいツアーでしたー。ありがとうございました。




すごいな、江東区。楽しいところ満載。




時間を見つけてもっと探検しようっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿