2015/02/11

和歌山旅行二日目:串本海中公園




なかなか更新ができなくて




ずーっと二日目のまま、、、。




二日目はもりだくさんだったので、まだまだ続きますよー。





で。



潮岬の次に向かったのは串本海中公園です。




子供の頃に一度行った記憶がうっすらあるくらい。











みてーーーー!!!!



綺麗じゃないですか?とっても綺麗!



こんなに綺麗なのにすごく空いているのー。




ちなみにこれは「串本の海 大水槽」です。












そして似た様な写真を何枚も撮る私。




そしてそれをブログに載せる私。










チュゥゥゥ~♡



かわいいこたちもたくさんいて。











その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし(ナウシカ)



こういうの見るとね、つい言いたくなりますね。関係なくてもね。




いいじゃない、言ったって、減るもんじゃなし。ねぇ?










か、かわいい、、、♡











ウミガメさんもいましてね。











瞳が大きい、、、。










右側に見えますのが海中展望塔でございます。









こちら海中展望塔の中。



この窓から眺めると、テーブル珊瑚や色とりどりの綺麗なお魚がたくさん見えます。



なのに、感動して見入ってしまい撮り忘れた模様、、、orz




ダイビングする人は楽しいだろうなー、、、





ということで、ここももっともっとゆっくり見たかったけど




次の目的地に移動!













0 件のコメント:

コメントを投稿