2014/07/13

蓮始開(はすはじめてひらく) その2





東の池の蓮の花に満足できなかった しるちん。




別スポットに行ってみることにしました。



高いお金をかけて免許をとったにもかかわらず運転しないので、




しるママはいい迷惑だったことでしょう、、、。ごめんよ。






場所は、先日、ホタル菖蒲を撮りに行った二宮町の「せせらぎ公園」。



こちらは綺麗に咲いているといいんだけどなぁ、、、





到着してみると!








咲いてるー!こっちの方が綺麗ー!




ここ、今年になって3回も行ってるんですが、裏切らないなー。素晴らしい!








シャワーヘッドみたいになってるのもたくさんありましたし、




公園の方は今年はあまり咲いてないって言ってましたし、













これは台風の影響なのかしら?かわいそうに、、、というのもありましたが




今咲いているのはとっても綺麗!ほんとに素敵。





シャワーヘッドの部分はとっても苦手なので、なるべく見ない様に努力してましたが



やっぱりちょっぴり背中がぞわぞわするんですよねー。いやん。










背が高いのねー。













泥の中からねぇ、、、。こんなに美しい花がねぇ、、、。












つぼみも。まだしばらく楽しめそうです。













人も少なかったので、のんびり楽しめました。



お近くの方はオススメですよー。






2 件のコメント:

  1. タコライス2014年7月16日 4:35

    しるのすけさんの写真はきれいですね。
    いろんなところに行って写真を撮る。カメラがあるから
    いろんなところへ出かける。
    短い間隔でブログ更新もしているし、師匠と呼ばせていただきます。私の場合は師匠のように技術がないですけどデジ一カメラ欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. タコライスさま、
      ありがとうございます!写真を撮るようになってから色んなところに遊びに行く様になりました。ひとりで。ぷぷぷ。
      ぜひタコライスさまもカメラをゲットして一緒に撮りに行きましょう~!

      削除