2014/07/22

横浜スパークリングトワイライト2014




日曜日に横浜スパークリングトワイライトの花火を見に行ってきました。



山下公園は混雑していたので大桟橋で待機。













花火の前にジュエリーポートというプログラムがあったのですが、



大桟橋からではよくわからず(山下公園の会場では音楽でも流れていたのでしょうか?)










むしろこちらは稲光に歓声が上がっている始末、、、。



すでに横浜・川崎には警報がでているという放送がありました。



ううううう、花火見れるのか?






で、開始時間ピッタリに始まりまして、、、




ドーン!







あああ、手前のライトセーバーが邪魔ですねぇ、、、。



予想はしてたんですけどねぇ、、、。場所取りの関係でねぇ、、、。




せっかくのマリンタワーが目立たない。ま、仕方ない。





花火のドーンにコールアンドレスポンスな雷。夢の競演。









どーん!(花火)、、、 ドーン(雷)




開始15分くらいで雨が降ってきたので退散いたしましたー。残念。



避難しながらちらちら花火を見て結局最後まで見ることは見れましたが、



その後の雷雨、すごかったー。





一度見に行って経験値が上がったので、次回はもうちょっと考えて場所取りしたいと思いますー。




0 件のコメント:

コメントを投稿