2014/07/20

新緑の丹沢・大山フォトコンテスト2014




何気なくメールチェックをしていたら、オリンパス事務局からメールが届いておりまして



およよ?と開いてみてみたら!なんと!な、な、なんと!



最優秀賞いただきました(笑)






びっくりして結果発表のページに飛んでみたら、わはは、ホントだ。



画像をここに載せてよいのかわからないので結果ページのリンクをコチラに貼っておきます。

(応募作品の著作権はオリンパスイメージング株式会社に帰属しますって書いてある。
意味よくわからないけど。)





たまたまその時期に行っていたので、大山と戸川公園の写真を応募してたのですが、、、。




行った時はチューリップの見頃をだいぶ過ぎていて、花の状態もよくなかったし、



まさかまさかでしたー。いやー、驚いた。応募してみるもんですね。





賞品はホテル宿泊券とカメラだそうで!楽しみ~。



いや~、オリンパス様、小田急様、ありがとうございましたー!きしし。




2 件のコメント:

  1. いらっさい!2014年7月22日 12:27

    最優秀賞おめでとうございます。
    夏休みはどこで何を撮るんだろう、ブログが楽しみですね。
    ただ、熱中症には気を付けてください。

    返信削除
    返信
    1. いらっさいさん(笑)
      ありがとうございますー!本当にびっくりしました。
      夏休みの予定は全く決まってなくて、、、。どこに行こうかな、どこも混んでそうだから地元で大人しくしてようかなーなんて思ってます。
      熱中症きをつけまーす!

      削除