2014/06/15

昭和記念公園のシャーレーポピー











念願の昭和記念公園に行って参りました。


噂に聞いていたとおり、すんごい広いですね。


緑が綺麗でした。とっても。


おしゃべりしながら黙々と歩いていたので、気がつけば同じところをぐるぐるしていたり、


どこ歩いているんだかわからなかったり、なかなか出口がなくてへこたれそうになりましたw


3時間弱で一度数分椅子に座っただけでしたよ、、、ははは。





それにしても空が大きいなぁ~!


ポピーも終りかけでしたが、綺麗でした。


ここが東京とはね。信じられなーい!





0 件のコメント:

コメントを投稿