2014/04/08

あー、お花見って行列組んで観るものだったのですねぇ、、、@千鳥が淵




田舎者(そうでもないけど)の私だって、桜の名所ってところに行ってみたいじゃありませんか。


えー、行ってみたいですとも!


ということで、お仕事を早々に切り上げ、噂の千鳥が淵に行って参りました。


で、勢い良く地下鉄から地上に出てみると、、、



・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



げ!



東京のお花見ってのは、行列になって、立ち止まっちゃだめなんですね、、、(汗)



知らなかった、ぜーんぜん。



今の今まで、赤ちゃんはコウノトリが運んで来るんだと思ってた(・・・?)





人混みの中にいると若干誤動作する私。



別の場所に移動しようかと作戦会議をしてはみたものの、まあ、折角来たので、ね。




気をしっかり持ちつつ行列に加わってきました。











千鳥が淵と言ったらボートですよね。












揉まれながら移動してちょっとした隙間を見つけては撮る。



手ブレもあるけど、風も吹いてますねぇ。









もしも~ボートが~漕げ~たなら~♪



上手に漕げないんですよね。その場でクルクル回ること請け合い。



高千穂峡に行くまでに漕げるようにしておかねば。








似た様な写真ばかりですな(笑)



両手(前後?)に花なラッキーボーイがいますよ!ちょっと操縦がぎこちないのが残念。









ここがとても綺麗だったー!



桜で空が見えないの!








満天の桜!










東京タワーに国会議事堂に桜!欲張り!













遠くに丸の内が~!




結局この日は九段下から東京駅まで歩いて帰りました。



思ったほど距離なかった。






混んでいたけど、やっぱり綺麗でした。



さすが大勢の人が行くわけだ!勉強になりましたー。







0 件のコメント:

コメントを投稿