2014/04/02

念願の江ノ島岩屋





ずーっとずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーっと行ってみたかった「岩屋」。



でも、なんだか一人じゃちょっぴり怖そうな「岩屋」。



だれか一緒に行ってくれたらいいのにな「岩屋」。





実現したいことは何でも口に出した方がいいって言うけど本当ですね。



姉夫婦が連れて行ってくれました。わーい!





先日のフォトコンテストでいただいたエスカーと展望台の招待券



しっかり使って登りました。らくちん。








サムエルコッキング苑内にあるLONCAFEで休憩。フレンチトースト!






岩屋側に降りるのは初めてなのでわくわく~。








おおお~。凄い景色!旅気分!










この日はあまりネコちゃんに会えなくて、唯一のかわいこちゃん。











降りてきた。









そして岩屋内。










びか~。










びかびかびか~!!










びかーーーーーーー!!!!(しつこい)





岩屋内はろうそくを持って歩くのでこんなことになります。











第一岩屋から第二岩屋に移動です。











第二岩屋の奥には龍が住んでました。






帰りはひたすら階段を上って、、、。










陽のあたるところに移動しながら寝る子。かわいい、、、w





いやー、近所なのにこんなにおもしろいところがあるとはね。



江ノ島の一番楽しいスポットかもしれません(私、個人的に)





この後、とんびに襲撃されたんですけどね、それもまた良い思い出です。きしし。





0 件のコメント:

コメントを投稿