2014/03/30

春木径・幸せ道桜まつり



あー、どんどんブログにアップしていかないと、現像前の写真が溜まってきたーーー。



ということで、もうソメイヨシノが開花したというのに早咲き桜の続きです。



根府川 → 一の堰と巡って最後に行ったのは春木径・幸せ道桜まつりです。




富士フィルム足柄サイト脇の狩川の土手沿いの遊歩道。



すでにへとへとだったのですが、駅からも近かったし折角近くまで来たのでね。




さくさくっと周って来ました。









































ここも多分 春めき桜だと思われます。



ちょっと遅かったかなという感もあり。でも見れて満足しました。





今年は河津には行けなかったけれど桜三昧。



東京もだいぶ咲いているようなので仕事帰りに夜桜を楽しみたいと思ってます。




現像がおっつかないなー(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿