2014/03/22

梅田スカイビル




大阪出張の帰りに梅田スカイビルに行ってきました。



不思議な形でわくわくどきどき。



コンデジなのでイマイチですが何枚かアップします~。



前もって聞いていた通り、日本人はほとんどいませんでした~。外国の方に人気なんですねー。















うまいこと全貌が撮れなかったんですけど、下から見た図。



エスカレーターがすごいこつなってるーーー。












で、そのエスカレーター。



すごいー。おもしろいー。高い~。



外が見えるので手すりを持つ手に力が入りますな。











そして空中庭園より。夜も綺麗でしょうねー。










仕事の疲れも寝不足も吹っ飛ぶわ~。













あのエスカレーターを上から見た図。




すごいこと考えるなー。




大阪駅の時空の広場から上るエスカレーターも




丸い穴の中を突っ切ってって面白いけど、凝った作りのエスカレーター多いのかな。











ど真ん中の窓にあたし写ってまーす!


赤白ボーダーの服着てればウォーリーみたいで面白かったのに、、、。





いやー、一人大興奮でぐるぐる回って


興奮しすぎて何十年かぶりにプリクラなんて撮っちゃいましたよ。てへ☆。





さすが「世界を代表する20の建造物」に選ばれただけのことはある、、、。






本当は遠くからこのビル全体を撮りたかったんだけど、土地勘がないので諦めました。




グランフロントから撮ってみたけど、横からになっちゃってねぇ。











ほら、このビルそうだよね??前もってもっと調べておくんだった。



次回は一眼持参で夜景本気撮りしたいでーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿