2014/03/19

江戸桜ルネッサンス~夜桜のうたげ~





午後半休をもらってポッカリ時間が空いたので、ちょっくら覗いてきましたー。





アートアクアリウムのプロデューサーの方が手がけているそうですー。





一眼は持ってなかったのでコンデジで。












ずらずらずらっと見事な着物がお出迎え。大奥みたい。




素晴らしい柄にウットリ。すごいなー。















おおお!桜!!「江戸桜ふぶき」









キラキラ~☆











桜の和菓子も。













おいしそう~。(花より団子な人)














先ほどの桜の周りに3つのテーブルが用意されていました。




予約するとご飯が食べられるみたいです。












江戸切り子のシャンデリア!



暗くて上手く撮れない、、、。













そしてその下には金魚~。




今回も難しくて上手に撮れませんでしたよー。進歩ないなー。









赤は苦手なのよね~。切り子の中に金魚が入ってるのが可愛かったです。














綺麗だなぁ~。






私、昼間に行きましたけど、夜はお酒が飲めるんですってー。




まさに花見ですねー。







一足お先に春を満喫してきました。




明日はコレド室町2&3がオープンだから混雑するかもしれませんが、




ご興味のある方は3月30日までですよ~ん。






0 件のコメント:

コメントを投稿